暑いからー。連日、ワンピース。
 
「おれも、ワンピースが着たい。」
 
そうでしょうとも、羨ましい?フォフォフォ。女でよかったと思うよー。
 
しかし、昨夜はテレビを見ながら寝落ちしたため、洗濯のルーティーンが狂って、ワンピースがないのー。仕方なく、過去のワンピースを着てみたら、リュウイチさんに激しくダメ出しされる。
 
まー、そもそも使えるワンピースが一着というのが間違っているのねー。ふふ。店で物色するかー。もちろん、最優先事項は、「似合う」とか「好み」より、「売れ残り」を何とかしたいという思い。
 
つらつら眺めて、誰の反応もない、売れ残り100%確定の奴をなんとかすることにする。
 

 
面白いけど、やばいような気もして、買う時も迷ったけどねー。そんなにダメかなー?MADE IN USAでおしゃれな色でしょう???この色で、Lというのが間違いな気もする。MがなかったからLを買ったんだっけかなぁー?んー、思い出せないわー。
 
お水とかパーティには、地味。普段には、派手。で、半端だったか?
 
ともかく着てみるー。けっこういいんじゃないですか?でも、ゆるいから、見えないけど見えそうな感じなんだよねー。
 
とりあえず、仮縫い的にテキトーに縫い縮めてって着てみよー。あれ?全然、大丈夫じゃない?ガラがガチャガチャだから、縫い目がチョーーーーーテキトーな1.5cmでもわからなーい。本気で見れば分かるところもあるけど、本格的に縫う必要なくない?
 
ガラガラがこんなに素晴らしいとは知りませんでした!!!
 
そして、メチャ涼しいー。よかったぁー。