昨日で仕入れは終わったから、今日は銀座でカラーカットしか予定がない。どうするのー?
 

 
まず、ロビーでマッタリ。フロントで売っている缶コーヒーは120円だった。良心的ね。
 
そして、ほぼ時間通りに美容院に着き、ホントは休みだったらしいWさんにカラーカットしてもらった。Wさんにやってもらうようになって、何年になるのかしらん?マジで快適。
 

 
新宿に行くのに、丸の内線に乗る。銀座から丸の内線て初めてなような。
 

 
時間が有り余っているから、いつもバスで通るだけの新宿3丁目で降りてみた。伊勢丹を見ますかー。
 

 
なんとなーくおしゃれなエントランス。伊勢丹は全体が若めでカッコイイんだねー。しかし、私は、もう食べる気もなく、服もどうでもよく、値段の付いた美術館だとしか思えなかった。
 
デパートといえば、アートなコーナーかと思ったら、申し訳程度だった。東山魁夷リトグラフが、150万から300万くらいだった。マジか???リトグラフで???これ買って、鑑定団に出したら、どうなの?と思った。
 
さて、代々木方面に移動するかと歩き始めて、信号待ちをしていたら、やけにWさんに似た人が向こう側にいた。信号が青になって近づいたら、服まで一緒なので、「Wさんだ!」と確信したけど、Wさんはスマホで話しながら人を探してる目線だったので、スルー。
 
んー、ありがたすぎて、幻覚を見てしまったのかしら?とっても気になるけど、わざわざメールするのもなんだかな?なので、次回覚えていたら聞いてみようということで!
 

 
新宿高島屋まではすぐだった。マンハッタンみたいだねー。ってマンハッタンに行ったこと無いけど。
 

 
ヴィトンの前のソファーで、一休み。暇だから、携帯の溜りに溜まったメールを削除。
 

 
紀伊国屋で本を見る。経済&金のだけ。他に全く興味なし。。。ホント別人だわー。
 

 
アルコール6%で濃すぎると感じる。ホント別人だわー。