20130302090219
 
E王子とマスをやった。E王子はほぼ知らないんだよねー。だから、リスキーなんだよねー。でも、チョー優しかった。
 
コーチが「ボディ!」と余りに言うから、「そんなバレバレでボディを打ったら、間違いなくフックをもらうのでは?」と思ってためらっていても、コーチが「ボディ!」と言い続けるので、打つしか無いと、「ボディ、行きますよ!」と宣言してから打ったら、何もしないでガッツリ受けてくれた。なんて優しいのぉー。
 
私も力を入れて打ったつもりはないんだけど、ものすごくいい音がしていたような、、、。いいのかしらねぇ?まー、おっそろしく硬い腹筋だったから、全然平気だとと思うわー。
 
ワタシ的には、3分×2Rの間動けてたのでよかったわ。