踏みすぎ。「山中vsスリヤン」

 
今日も1日が終わろうとしている。頭の中ではブログを書いているのだけれども、実際は何も書いていないんだねぇー。不思議に思うよ。仕入れで東京に行ってしまうと、全てが途切れるのよねー。ブログを書きたい気持ちはあるけれど、とても眠いから寝よう。
 
(*´σー`)エヘヘ 
 
(∪。∪)。。。zzzZZ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上はリアルタイムの記載。今は23日で、18日土曜日の後半からの事を記載して、22日にたどり着いたところなの。要するに、これから下は22日のことを次の日に書いているということになる。改めて書かなくてもいいような気がするけど、書き表しにくいことを書いてみたくて書いちゃったわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー