今朝は朝から戦い!燃やせないゴミの日だから!捨てたくないリュウイチと捨てたい私のガチバトル!ギリギリまで捨てていただきたい。なんとか運んでいただきたい。かなり全力で脳みそを使う。
 
でも、捨てるどころか、使えなさそうなストーブを見つけて運び込んでるけどー!なにやってんのー!ゴミは人様のものだー!犯罪だろー!
 
ん〜〜〜、とってもエキサイティング!息子が、「面白いよね。」と言った。確かに。
 

 
本日の戦いの残渣はルックのターンテーブルのビィンディイング。新しい板を買った時に付けるんだそうだ。ありえないと思うー。確かにこのビィンディングはいいから捨てがたいのも分からなくもないけどね。ともかくキレイに梱包しておいたわー。
 

 
まだまだ、こんなに板があるんだよー。燃やせないゴミの日に毎回捨てても半年かしらねぇ〜。ビィンディングだって同じ数だけあるってことよー。でも、とにかく物を減らせたのでいいわ。
 
お別れするには段階というか儀式が必要ということなのかも?私はそれが、脳内で完了するけれども、リュウイチはそうではないということなのよねー。
 

 
一段落して空を見たら、爽やかな秋の空だった。一昨日、目についた夏椿の紅葉は綺麗だったけど、この木の夏椿の紅葉は進んでいない。もしかして、東側と西側の日照時間の差なのかな?こんな狭い庭でも、山のように違うんだねー。へー。