母の日の晩餐は一人飲み?ありがとうございます。至福っす。自腹の晩餐なので、母の日貯金が今年も積み立てられたということで、まじ嬉しい。何年前だか、母の日にビョークのCDを貰った時はとても嬉しかった。何年か後に、私の物欲が復活する日を楽しみにしていよう!
 
20130823094957
 
無理なテキーラ、ロス・コラレス、でも、ハイボールにすれば飲めてしまう。素晴らしいね!炭酸って!でも、もう、ロス・コラレスは、買わない!!!
 

 
セブン-イレブンのからあげはイマイチだから、ファミマにいこうかと思ったんだけど、やっぱり面倒くさい。そうそう、冷食があるんじゃない?と思ったら、やっぱりあった!セブン-イレブン、素晴らしい!
 

 
薄衣なんて洒落てるよねー。栄養のバランスも好みですよぉ〜。アハハ。いい感じでアルコールが脳の機能を低下させている。ん〜、アルコールは毒物だねぇ〜。逆らって、ブログを書くのは大変。アハハ。
 


 
くんさきちゃんもいい感じだねぇ〜。おりこうさぁ〜ん。
 


 
まろやかアーモンドフィッシュ。なにが「まろやか」なんだろうか?栄養バランスがまあまあ好みなんでなんでもいいけど。
 
さて、ドローンとした脳で、栄養成分の合計を出してみよう!
 
カロリーは、444kcal
タンパク質は、34.5g
脂質は、24.4g
炭水化物は、21.7g
ナトリウムは、1039.2mg
 
ん〜、糖質制限食では、一食あたりの糖質は20g以下なので、こんなでオーバーかい?まぁ、いいかぁ?塩分は食塩相当に換算すると、2.6gかなぁ?高血圧予防は1日10以下これはいい感じ?って、他に野菜のディップとして、味噌を食べちゃってるけどねー。
 
さて、添加物チェック!
 



 
なんか、イロイロと添加されてるねー。まぁー、ヨシとしてあげよう。フフフ。
 

 
因みに、お昼は鯖缶の水煮と野菜を食べた。
 

 
猫の餌より安い感じがするけど、とっても体にいいような気がするのよ。これさえ食べてれば大丈夫な感じ。脂も十分でナッツを食べなくてもいいかなぁ〜?と思えるのよ。気のせいか?でも、鯖缶ダイエットなんてものがあるらしいわ。
 
WOWOWの「BBC EARTH ワイルド・アラビア」の「アラビア・ファットテールスコーピオン、すげー!」とか思いつつ、周波数の落ちた脳で必死に文をタイピングすると、ジャンクお菓子を食べないで済むのね。糖質とったら、大増量確実!回避できて、よかったわ。おやすみなさい。明日は東京かぁ〜。あ〜あ、めんどくさい。