本日もLive録画にて、女子フィギュアシングルの予選を見た〜。
 
キム・ヨナって、天才?ジャンプの入り方が何気なさ過ぎ。それに、空気感が違う。ショートなのに、フリーのように見えてしまうんですけどー。やっぱり、キム・ヨナ
 
密かに、リプニツカヤが金かなぁ?と思ってたんだけど、転んでしまったので、絶叫〜〜〜〜〜!
 
ずいぶん前からおなじみのコストナーが良すぎてビックリ。努力って報われるのかしらん?と感動する。
 

 
ミスはなかったけど、ソトニコヴァの点がコスソナーの点より高かったことに憤慨。分からなかったけど、技の難易度なんだろうねぇ〜。それとも、まさかのKGB裏工作?
 
最後の浅田さんのトリプルアクセル失敗で、絶叫〜〜〜〜〜!絶叫〜〜〜〜〜!絶叫〜〜〜〜〜!練習で飛べてたから、飛べるかと思ったら、だめだったねぇ〜。もう、フリーは、狂ったようにトリプルアクセルを掛け続けて、後半で成功させて意地を見せよう!なんちゃって。
 
村上さんも良かったのに、残念でした!
 
その後、男子スキー大回転でも絶叫してた〜。┐(´∀`)┌