仕入れのお金を記録し始めてから1年たった。その数字をいろいろこねくり回してみているけれど、その時使ったお金とカード払いがずれるから、やっぱりわかりにくい。
 
とにかく売り上げは減るだろうから、仕入額は減らすべきよねぇ〜。仕入れの回数を減らしてもいいような気もするけど、そうすると何もウリがない店になってしまうし、はずす率が増えると思うんだよね〜。売れ残ると邪魔だし、ボリュームで売るより雰囲気で売る方が差別化できるだろうしなー。
 
さらにさらにさらに厳選して買うしかないわねぇ〜。なんて言ってても曖昧だから、また余計な物を買うに違いないんだよねぇ〜。ちょー細かく御予算を立て行こうかなぁ〜。
 
低価格帯と中価格帯と高価格帯の割合を決めていくとか?
 
分野別に金額を決めていくとか?
 
いくらの何が何個とか?そんなことが出来そうでもある売れなさ。。。