私のおやつ。。。
 

 
また、ヨガ仙人様のお世話になるとは。。。
 
でも、けっこう楽しい。何年も前のものなのに操作性に取り立てて不満もない。任天堂、スバラシイ。
 
任天堂、営業赤字232億円、4〜9月期ゲーム機不振
 
すばらしいものを作りすぎて、任天堂赤字?だって、新しいのを買おうという気にならないもんねぇ〜。
 
プア充拡大 280円牛丼、100円DVDなど上質なサービスが背景
 
「プア充」なんて事が言われだしているのかぁ〜。確かに実際そんな気分だねぇ〜。お金を使った上に、血液ドロドロの血管ボロボロじゃぁ〜ねぇ〜。
 
ミシュランにも掲載 近鉄系高級旅館「三笠」の前料理長、当初から産地偽装を認識
 
ミシュランに飛び火?ホテルチェーンでもミシュランの星ってつくんだったのねぇ〜。知らなかったわ。イメージとしてはオーナーシェフで、本気でおもてなし重視の店にしか、星がつかないもんだと思ってたー。ミシュランだって大きな企業なんだから、そんなもんかー。「市場主義の冷たさの中で」みんな大変ねぇ〜。
 
ほんと、テレビとゲームで十分幸せかもぉ〜。アハハ。