いいお天気でございます。

 

朝っぱらから、録画しておいたプロジェクト・ランウェイを見て、やーな気分に。馬鹿だわー。こういう番組は朝に見てはダメだねぇ〜。
 

お店を整えて、お茶を飲む。和むなぁ〜。
 

昨日は「コルヴィーナ・ヴェロネーゼ2008ヴィネア(赤)」を開けた。美味しかったし、エキサイトマッチを見ていたら、全部空けそうになったけども、なんとか残した。さて、お酒の適量も数字で調べておくかぁー。
 
1本、2本!?お酒の適量ってどのくらい?
とかいろいろ読んでみた。ワインは瓶半分360ml。日本酒は2合でやっぱり360ml。38度のテキーラは130mlかなぁ〜。量って、飲むぞ!土日月火は飲む。飲む。飲む。飲む。カロリー的には2単位だから、夕飯のご飯類はなしかなぁ〜。じゃがいもは食べよー。
 
明日は東京だから、今日は在庫もやらなきゃねー。しかし、今回は仕入れの間隔が3週だったから、楽だったわー。今度からまた2週間隔。まー、テケトーにやろう。よく考えたら、今は広告をやってないから、メチャメチャ楽なんだよねー。半年前以前はメチャメチャ忙しかったんだよねー。すぐ忘れるもんだ。
 
ディスプレー、変えなきゃねー。
のぼり印刷ドットコム
ストア・エキスプレス
ん〜〜〜〜〜。
 
あ〜、新しいディスプレーにしようと考えていると時間ばかりがたっていくわ!と、去年のものを飾っといてとりゅういちに依頼したら、私がシエスタしているうちに、キッチリ完了くれた。ありがとうございます。とりあえず、いいよねー。
 
あ〜、東京に行くの面倒くさいなぁ〜。仕事なんだけどねぇ〜。2週間隔の方が、気持ちが切れないんだわねー。3週空くと、気持ちが切れるんだねー。あ〜〜〜。日常が楽すぎるんだから、それくらいやれ!と自分に思う。
 
あ〜〜〜、ドンドン仕入れがマニアックな感じになっていって怖い。