今日は歯医者の予約を入れていた。明日は父の一周忌だから、夜はもう実家にいかなけらばならない。かなりカツカツな本日。朝練は行った。朝ご飯前に走ると確実に痩せていきそうな気がする。加えて、ほとんど飲んでないし、そう食欲もないし。昔は異常に食べてたなー。ストレス食いだったのかしらねー。ん〜、年取って胃腸が弱っただけかなぁ〜。あ〜、ボクシングの試合的には、痩せない方がいいだろね。ま〜、成り行きか?
 
あるお客様に、店でお悔やみを言ったら、「そんな顔で、お悔やみ言うんじゃないわよー!」と怒られた。あれまー、お店なもので反射的に微笑んでしまいましたか?しかるべき場所なら、自然にしかるべき表情になるけど、そうではない場合、なかなか難しいわねー。私も父の話があるので、それなりに気を使ってお話してお買い物をしていたけども。
 
歯医者さんで、麻酔をしてもらっているのに時々痛かった。昔なら、ガンガン削られてひたすら我慢なレベルな気がするけど、もう気分は無痛なので、痛がる私。我慢できないレベルではないけれども、これ以上痛いとイヤーーー。ということで。麻酔1本追加。そして、唇までしびれて、口をすすぐ水がダーーーと唇から漏れてた。あはははー。
 
まー、他にも何かとあった気もするけど、バッグを見ると幸せ。
 
私の最近の日課、「ボクシングJP|BOXING情報満載のポータルサイト」に載っている、プロボクサーから一般のボクシング愛好家のブログをすべて見ることは、東京に行ったりすると、出来なくなる。もう、実家に行かなければならないから、また読めなくなるので、せっせと読んでいたら、
 
クロムハーツ+ロレックスを発見。すごいなこれ。粟生隆寛さんておしゃれだよね。元気な感じの。私の中で、粟生隆寛さんはボクシング界のキングカズな位置づけになりつつあるわ。