「ヴィトン、買えばいいのに。」
 
まじでー!私もそんな気するけど。でも、プラダがいい!けど、ちょうどいいのがないんだよねー。やっぱり、バッグはヴィトンなのか?車はベンツで、ボクシング用品はウィニング。そういうもんかもねー。
 

 
買う気メーターは50%くらいかなぁ〜。ヴィトンのバッグなんて、買う気が120%位ないととても買えないよね〜。そういうテンションで買いたいよね〜。
 
どこで買おうかなぁ〜。
 
ルイ・ヴィトン店舗一覧
↑ヴィトンはどこでも売ってる。と思ったら、そうでもないのね。実際に知っている人は、六本木ヒルズ店と新宿高島屋店で買ったみたいだわぁ〜。私がヘアーサロンの行き来でいつもウォッチしているのは銀座並木通り店?あそこ並木通りっていうの?
 
中央区道路愛称名マップ
↑ああ、並木通りだわ。結構地味な通りな気がするんだよねー。どうせなら、中央通りで買いたい。すると、松屋銀座?デパートの中だとテンションがあがらないなー。
 
東京23区内でルイ・ヴィトンのバッグの品揃えが豊富なストアを教えて下さい。
↑「表参道店」「銀座並木通り」「六本木ヒルズ」かぁ〜。ん〜。
 
ウィキペディア ルイ・ヴィトン
↑日本の旗艦店は「神戸メゾン・旧居留地」なのねー。薄ら知っていたんだけど。えー、神戸までいきたぁ〜い。いっそ、パリのルイ・ヴィトン本店?あははは。
 
六本木ヒルズ店
↑おー、けっこうあげてくれる店構え!
 
ルイ・ヴィトンのHPに表参道店の写真を発見。え〜、ちょっと建物が小さくない?Fashion Latte ルイ・ヴィトン 表参道店によると、旗艦店になってるわね〜。ん〜。