東京に行って帰ってきたら、店のロードサイドの看板に足場が組まれていた。やっぱり、ちゃんと柱を塗りなおすんだぁ〜。うちも看板を発注するしかないかなぁ〜。もちろん、りゅういちは意味がないと最後の抵抗をしめす。まー、私も直接的にお金に関係ない感じだとは思うけどねぇ〜。お店の見栄って感じかしら?
 
「え〜、じゃ〜、ブルガリの財布を買ったほうがいいの?」
 
「その方が何ぼかいい!!!」
 
え〜、じゃ、思い切って日除けの幕もやめて、グッチのバンブーのダイアナ?ざんねぇ〜ん。ダイアナだと、ネットで買うにしても16万じゃちょっと足らないわぁ〜。高いなぁ〜。だったら、やっぱり、グッチのバンブーの腕時計にしようかなぁ〜。この間のVOGUEで見たんだけど、かなりそそられるのよねぇ〜。11万だしぃ〜。つらつら考えるに、看板とか日除けの幕とか完全にオーダーなのに、安いような気もするわねぇ。
 
そもそも、日除けの幕は日曜に発注済みだから、やめるわけにいかないのよねぇ〜。でも、何のお返事もないから微妙。あまりにテキトーかつ面倒くさい注文だから、まさかのシカト?「もしかして、デザインできてるかなぁ〜。」なんて、楽しみにして東京から帰って来たんだけど、そんなもんだよねぇ〜。別にいいかぁ〜。運や流れには逆らえません。それよりなにより、頭の中ではすばらしくても、現実になるとがっかりすることのほうが多いからねぇ〜。楽しみにしないほうがいいよねぇ〜。
 
と、取り止めがなくなって、あ〜〜〜、なにやってんのぉ〜。と思うけど、しかたないんじゃないかなぁ〜。