(2011年12月13日の未明ことを後日記載)
 
部屋に帰って、ゴロゴロしてたら寝てしまい、13日の2時半ごろ目が覚める。
 

ベイブリッジは消灯。東京タワーはまだライトアップしている。
 
ちゃんと寝ようと思い、部屋の電気を消そうとするが、ダウンライトのスイッチが見つからない。どうしても見つからない。仕方がないから、嫌いな電話をかける。
 

ぬお〜。サイドテーブルのこれの、
 

これだったの?
 
「わかりました。ありがとうございます。」
 
「おやすみなさいませ。」
 
なんか、「おやすみなさいませ」が、うれしんですけど。。。意味なく電話をかけてしまいそう。わはは。恐ろしくちょっとしたことだけど、うれしいなぁ〜。ああ、接客の勉強になります。
 
分かった時は、集約されていて便利かと思ったスイッチは、感覚にあわなかったので、やっぱり使いづらかった。
 
ちょっと寝たけど、目が覚めたので、お風呂にはいろー。
 

ホテル日航東京のトリートメント+アクア+フィットネスの施設の「SPA然TOKYO]のオリジナルのバスジェルがあった。これで滞在中に3回お風呂に入ったら、お肌がサラサラスベスベな感じになった。これはいいかもしれない。マジで欲しいと思ったけど、今、オンラインで調べたら、売ってないみたい。
 

歯ブラシもホテル日航東京のロゴ入りで、ヘッドが小さくて使いやすい。昔の温泉の歯ブラシって、ペナペナで歯磨き粉が歯ブラシについていたよねぇ〜。なつかしいわぁ〜。
 

お風呂から出てきたら東京タワーのライトが消えていた。東京タワーの消灯時間は5時なのかな?
 

フジテレビのライトは変わらず。テレビ局は眠らないんだね。
 
また、ゴロゴロして、眠る。