腰がどんどん重くなる。

朝起きたら、腰が変。いい加減で母の機嫌が悪くなるであろうと、朝ごはんを作っていたら、腰がどんどん重くなる。しぇ〜、こわいよ〜。恐いよ〜。あまりにダラダラな生活のせいか。同じ部屋で寝ている飛が転がってくるのに耐え切れずにソファーで寝たからなのか。両方かしらねぇ〜。
 
朝食後に、ストレッチして、エアーロープとシャドウをやったら、アーラ不思議。なおちゃったよ〜。暑くても、面倒くさくても、辛くても、もー、ボクシングをやり続けるけるしかないような気がする。
 
10時ごろから帰り支度を始めたけど、異常に暑い。もうこれは暴力の領域。車載温度計は38度。車は黒系で冷えないし、クーラーもなかなか冷えなくて宇都宮インターに乗る頃まで、暑い。暑い。会津に来たらちょっと涼しかった。