昨日は、連休明けブランク&食べ過ぎ飲み過ぎでだるくて、ぐずぐずしながらもやっぱりジムに行く。コーチがマスのお膳立てをしてくださるので、ブランクを気にしながらも、ひげ王子とマス。
 
近頃は、マスが普通のことのように思えてきた。初めてマスを見た時は、「何してるの?この人たち?」と思ったけど。昨日は私とのマスをひどく嫌がるウサビッチさんが動画を撮ってくれた。コーチにデータをコピーしてもらってきて、50回くらい見た。あ〜、面白い。
 

「エイッ、ペシ!」30秒まではメチャ元気。足がちゃんとしているような。自画自賛
 

ガードの上から、かまわず連打!「てやぁ===。」
 

「きゃぁ〜〜〜。反撃きたぁ〜〜〜。」
 

メチャメチャまともに食らってますが。あははははぁ。3分経つ頃にはヨレヨレ。段々、足も動かず、脳も働かず、ガードも下がっていくのね。ん〜、脳くらいは使えないだろうか?でも、面白いんですけど。