いらっしゃいませ〜。まだ、肌寒いですよね。薄手の羽織りもの、いろいろ、1299円です。Leone99へどうぞお越しくださいませ。
 

準指導員のスキーの勉強&原発騒ぎで、ず〜っとやってなかったお習字を再開。新しいテキストが欲しいけど、お金を使いすぎかと思い、我慢してみている。
 
今朝もお風呂で絞り、61.7kg。サクサク減るのはどこまでだろう。去年の無理な減量は、
 
2010-05-23
2010-05-20
 
の近辺にございますわ。つい、読み返す。面白いけど、もうちょっと分かりやすく書こうかしら?と思う。あはははぁ〜。まぁ〜、あの頃はいろいろしんどかったしねぇ〜。
 
原発もほとんど気にならなくなってきたけど、今後6か月から9か月程度を目標に原発を安定化させ、放射性物質の外部への放出を抑えるという工程表が発表されたのね。今迄の様子から考えたら、遅れるに決まってるよねぇ〜。数年、このまま?