詳しくは昨日のページを参考願います。そろそろ郡山に出かけようかと思ってますが、りゅういちがまた調子が悪いらしく、、、。やっぱり昨日は休んでいただけばよかったのね。
 
誰も来なかったけど、内覧会、やってきました。暮れ始める頃に、もしかしたら、お一組?でも、声かけはぐりました。あははは。
 

所帯じみました。日当たり良好、暖房なしでもいられました。
 

電柱移動しました。線の引っ張り方すごいわねぇ〜。業務連絡でした。
 

治水工事。閃いてやってみたら、結構水がはけるかも?お金かけなくても、手をかけてれば良くはなるもんだわねぇ〜。
 

花の苗が育ってきたから植え替えました。種から育てて、こんなことしたの始めてかも。 
 

結局一人でコーヒー。おいしいなぁ〜。いい部屋だ!そして、昼寝。
 

そして、シャドウ。ステップは力を抜いて、当たる瞬間だけ「パンッ」かもなぁ〜。と考え付く。穿石塾も考える。店も考える。不動産も考える。体も考える。人生も考える。ん〜、やっぱり菖蒲池はヒーリング&シンキング&パワースポットだね!スバラシイ!!!面倒で食料を持っていかず、周りに誘惑ないから断食で、体が絞れました。まじで、勉強・ダイエットにいい物件だ。なんだったら、週に一回、私の気合い付でいかがでしょうか?
 

断食はよろしくないから買ってみた。ボクシングのためにダイエットしよう。という気になる。本末転倒?いいんじゃなぁ〜い。寝る前に飲んでみたけど、いいかもしれない。もともと寝るとやせるような気がしてたし。
 
しかし、飛雄馬がむやみと飲みたがるから、スプーン1杯50円で販売する。お徳用パックにすれば、儲かってしまうね。期末テストご褒美お小遣いを回収!うひひひ。って、微妙な順位だから、そんなにあげてない。自己申告が2000円で、謙虚な態度が気に入り、4000円。でも、「全部80点以上取って。お母さん、ほとんど80点以上だったから。子供が退化してどうするの?」と言う。あっさり、「取る。」と言われる。自信あるのかしら?
 
話し戻して、ダイエットの基本は食べ物よりも何よりもストレスフリー!!!忘れまじ!!!ボクシングのコーチは「ダイエットは大変ですよね。ずっとだから。減量は簡単ですよ。」とおっしゃってた。私もホントそう思います。2週間がんばれば!というのと一生やらねば!と言うのは違うもの。ストレスを洗ってくれるボクシングとストレスとの戦いのダイエットの組み合わせは最高かもね!!!長くもがなと思いけるかな。
 

 
短い歌も作ったけど、メモしなかったらボロボロ忘れた。生き残ったものだけ。
 
オレンジの トンネル抜けて
   白波の 猪苗代湖は 極暗色で
 
 
冬の脳 墨の濃淡 静寂に
   仕事できそう ダイエットもね
 
 
雪降らぬ 刈り田の稲葉 モザイク画
   落ち葉のケヤキ ステンドグラス
 
 
薄暮れの 会津若松 着陸す
   滝沢峠 沈む夜景へ
 
脳がカームで冷静になったら、歌が面白くありませんけど。。。。。でも、そういう現象は、面白い。アートな心、さようなら。さびしいけど、冷めた頭で、レオーネ99と穿石塾と菖蒲池をコツコツしよう。ああ、家庭もね。家庭は付け足し???
 
穿石塾、本日、学習予定が立てられました。今年中に、数学と英語はさらっと総復習だぁ〜!!!国語は「黒執事・書き写しテキスト」で。自分が英語をやり直した時も会話文から入ったし、それで良いような気がする。しっかし、うれしいよぉ〜。ベースができるのに、のべ2ヶ月半の日数がかかったのねぇ〜。そういうものかもねぇ〜。言わなかったけど、かなり弱気になったこともあったわねぇ〜。^^;振り返れば、見違えるよう。いろいろやってみたけど、やっぱり、基本は褒めで、悪いところは目に付きまくるけど見ないことにして、良い点から伸ばしていって広げるってことなのかしら。もちろん、親御さんやお友達の影響も大きいし、そこも恵まれていて、良かった。ご本人のお人柄もいいよね。ほんとありがたいわぁ。3学期の期末は、期待しちゃおう。らんらんらぁ〜ん。