広告やってたりしてたら、時間がなくなったわ。といいつつ、お習字は合間合間に遊んでます。字がうまく書けるようになり、広告の字もグリグリ書かなくても、一発で決まるようになって楽になったわ。^^
 



鬼束ちひろの歌詞は書いてもおもしろーい。忙しかったんで、朝に写真だけアップしてそのまま。写真だけ見て、私のオリジナルの言葉だと思った人は、ドン引きだったかな。意図してなかったんだけどね。店が暇だろうからなんか書こうと思っていたのよね。
 
ここからは16日に書いてます。
 
今日と明日は、りゅういちが飯豊に行くので、ずっと店番。なーんか、気分がダークだったので、接客はチョー適当、売る気ゼロでした。あははのはぁ〜。ほとんど、カラオケやってたかも。