動きたくない、動けないので、「みいちゃんままのフォニックス」をやる。5〜8までやる。あらぁ〜、おもしろ〜い。知らないことたくさんあったわぁ〜。新しい知識って、たっのしぃ〜〜。らんらんらーん。あと2枚だし!がんばろー!と思って、CDの収録時間を見たら10枚目は59分も!くぅ〜、ラスボス???
 
ぬぉ〜〜〜。って感じで、みいちゃんままおわしたなりよ。今までの知識をかなり補強できたわ。昨日書いていたイギリス英語とアメリカ英語の違いでジャストミートな説明があり感激。しかし、新たな疑問も生まれたりして、webで調べる。きっかけの疑問点は分からないまま、キリル文字の記述を読んでますけど、、、。そんな知識要らないって、、、。^^;この調子で、わからないことってあり続けるんだわねぇ〜。