日帰りで仕入れに行ってきました。問屋の縮小傾向もあって、日帰りでもできるものねぇ〜。隔週なら、これでいいかも?やっと、ジャケットあってよかたよ。 
 
さっそくアップしようと思ったのに、写真がアップできないみたい。明日にします。おやすみー。

おっはよー。体は元気でも。心が病みぎみぃ〜。いやーねぇ〜。


一昨日の私のかな文字。で、馬喰町で、ん?浅草橋かな?どっちでもいいかぁ?おじちゃんの言いなりで、かな小字向きの筆を購入。4200円の定価がついてたけど、「2940円にしようか?」と聞かれて、「はい」みたいなぁ〜。ぜんぜん違う。ぜ〜〜〜んぜん違う。ばねがちょうどいい。DynastarのSUPERIORみたい。特に、まっすぐの縦線の書きやすさには驚愕。すべて金だねぇ〜。サキソフォンも金しだいって聞いたし。
 

服も筆も買ったので、無駄なカロリーをとろうとあてもなく公園も目指す。「柳橋」に遭遇。

いいわねぇ〜。

日暮れの隅田川テラス。両国橋のたもとでオリジンの1割引のから揚げ弁当をたいらげてから清洲橋まで歩く。川沿いを一直線に歩けるわけではないので、迷走気味。