東京を歩き倒したせいか、水曜日はだるくて、でも、シルバーウィーク後のサンデーあいづの原稿を書き、店で楽しく接客。そりゃ、全部楽しいわけじゃないけども、ほんと接客スキー。満君に教えてるのもスッキー。と、次の日テキーラ飲みながら記しております。もっと書きたい気分だから、東京ネタでも。^^


 赤坂のスタバ、やっぱ、いいねぇ〜。セットじゃなくて、アニバーサリーハウスコーヒーのトールとモッツアレッラときのこのバケッドだかなんだかを頼んじゃいました。何気に高かったけど、おいしかった。うとうとしながら、本を読む。もう、金については悟ったから、金関連の最後の本かなぁ〜。
 

新しく行った問屋で、以前テレビで見た「オフィス・グリコ」を発見したので、100円を投入し辛口柿ピーを購入する。些細のことでも新しいことはうれしい。
 

帰りのバスでなんとか、読了。難しいところは適当にとばした。数学者が分からないんだから、株価の予測できるはずないと、確認をする。副業なんて無理。本業に全力しかないと、再再再再再確認。