体が冷え切ったし、おまわりさんが2周してるし、動き始める。
 

普通のうちも混在している所が、裏原らしいのかなぁ〜。なるほどねぇ〜。
 

キャットストリートの猫。ほかにもいたし、ホントに猫が多いのかも。
 

ぱっつんぱっつんにかっこいいわけではなく、服的にはわりと普通かも?脚立を使ったディスプレーが散見されました。なるほど。
 
というわけで、面白いかもね。裏原。キラーストリートまで行き、プラプラするうち、赤坂のスタバに着いちゃったよ。仕入れは、一点物をサクサクと!印象に残ってるのはめちゃめちゃ安いストール!目玉というか、お気軽に買って頂けそう。
 
ああ、そろそろ、お店に行く段取りしなくては!と、次の日に戻る。