午前2時に起き、午前6時までかかり、サンデーあいづの広告原稿を作りました。起きてきたリュウイチ(社長)は、「これじゃ、分かりにくすぎ、これ、マスターベーション。」って、言いました。いい得て妙。さすが「お殿」だわ〜。こんながんばってる(勝手にだけどぉ。)人にそんなことなかなかいえないと思う。それに、セクハラ?別に頭にもこなかったけど、頭にきたことにして、朝っぱらからテキーラをロックでゴクゴク飲んで寝る。うまー。

そして、起きる。おっはよー。

もうちょっと色を付けるつもりだけど、わかっていただきたい所は、分かるように書いてるけどねぇ〜。ぶっちゃけ、この文章を見る人の国語能力ってさまざまだし、どのレベルで書いても、たすきに短し帯に長しになるんだし、現代国語のテスト問題なんて、差がつくように分からない文章を選びに選んで、国語が嫌になるようにしてるんだし、分かりやすく書いたって、面白くないんじゃ、面白くないし。分かりやすくて気の利いた文章って、難しいし時間かかるし、キャラじゃないし。あ〜〜〜、突然、書くのに飽きたから、やめやめ!