謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

私の今年の抱負
部屋のアレルゲンを1個でも減らす。
息子のニューロンを1本でも繋げる。
自分の筋肉細胞を1個でも増やす。
自分の脂肪細胞を1個でも減らす。
脂肪細胞の数って変らないんだっけ?^^;

腹筋!!! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月 1日(木)09時03分39秒
足じゃない!腹筋だ!!!^^;

ああ、腹筋痛い。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月 1日(木)10時22分9秒
すぐやりすぎる馬鹿なやつ。。。^^;

ジョギングは、やり続けないとすぐ脂肪が溜まることに気が付きましたよぉ〜。やっぱ、キントレが基本の方が?^^;我ながら、方針というかいってることがころころ変りますが、「君子豹変」と思ってますんでぇ〜。^^;

(あ)さ〜ん、謹賀新年。今年もよろしくぅ〜。^^おかげさまでスキーに燃えています。いっしょにたくさん滑ろうね!!!^^

いまから、マスターRさんがミネロに行くって、おめでたいですね。皆さん遊んであげてね。私は子供とRさんの実家でおせち料理を頂きつつ和んできますぅ〜。うっふっふぅ〜。今年は、受験ということでほんとにお正月らしいことはしなかったんだけど、とってもいいわぁ〜。^^;年賀状すら出さなかった。あははは。^^;;でも、落ち着かないもんだから、ネットをぶらぶらぶらぶら、、、、、、、。^^;;;