Date: Wed, 31 Dec 2008 13:14:20 +0900 (JST)
Subject: Re: 押し迫りましたね!
またまた、雰囲気のあるメールありがとう!○○のメールで年の瀬を感じる私。^^バーチャル年の瀬?^^;うちは、今回ほんとに年末年始をなくしてしまいました。ああそれなのに、また、ちょっと滑ってしまうかも。だって、5年もあってないスキ友がくるかもなんですもの、、、。^^;スキーは別腹って感じ?^^;;;

「幸福感も高揚感もいつまでも続いたら、それは幸福でも、高揚でもなくなってしまうのよね、悲しいことに・・・幸せなひと時のために、FIGHT!」ストレス食いも、イライラも、さびしい感じも、その辺の悟りが足りないのかもしれないわねぇ〜。そういうもんだと思って、次に向けてがんばったり楽しみにしたりすればいいんだよね!!!ん〜〜〜、またひとつ考えが深まった気がするわ!ありがとぉ〜〜〜。\(⌒▽⌒)/

色の流行はねぇ〜。洋服屋に聞いちゃだめかも。^^;
 
Date: Wed, 31 Dec 2008 22:33:10 +0900 (JST)
Subject: Re: 年を越さぬうちに
YOU ARE WELCOMEまじで、うえるかむ!!!というか、こちらこそ、ありがとう!

あるかどうかもわからないけど、探さなければならなくて、探し疲れて、いつの間にか探さなくなっていたんだけど、みつかってよかった。本当に良かった。

○○がいれば、来年もいい年に決まっている!!!とはいえ、良いお年をお迎えください。来年も思いっきり受け止めさせて頂きます。もっとだぁ!!!^^;

別人だけど他人ではない親愛なる○○へ 

記念すべき2008年の最後に      Maki

P.S. 今年の紅白結構面白くない?