守りのましゃるぁ〜〜〜〜ん。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2009年 1月 2日(金)18時56分34秒    編集済
謹賀新年!体、ボロボロですか?^^;ジョギングいいですよ。この間、手ごたえを感じましたよ。カナちゃんも「ジョギングの効果出てるよ。」って言ってくれたし!!!って、すでに、ジョグってます?^^;コブで一番大切な筋肉は下の方の腹筋じゃないかと、今朝ジョグっていて思いました。そして、手の位置をいろいろにやってジョグってみたんですけども、ジョギング的に正しく腕を引いたスタイルにすると、足が前に出るんです。手をモーグルっぽい位置にすると、足が出ないで腰が前に出るんですよぉ〜。おもしろいですぅ〜。というわけで、コブの時、手は前がいいという当たり前のことを発見して喜んでいます。^^