Date: Thu, 27 Nov 2008 00:48:52 +0900 (JST)
Subject: Re: 夕食は鍋だった?

ええ、鍋でした。^^;

私、急に暇になりました。

なぜかというと、レオーネというか荒池家を完全に掌握というか征服してしまったようで、脳を使って指令を出し、広告を作りさえしていればよい状態になったからなんです。^^

思えば、3月頃の売り上げがあまりにひどく、何とかしなければ潰れる!と思い、荒池家の人々を敵にまわして、利益率、広告の入れ方、広告の内容、自らも確証が得られないまま、自分の勘だけを頼りに、手探り状態で孤軍奮闘。荒池家の人々には論理が通用せず、何かって言うと、大声出され、常に喧嘩ごし。で、もう分かってくれたかと油断すれば、やっぱ、ぜんぜんわかってくれなぁ〜い。処置なし。という繰り返し。

反対されながら、夜な夜な広告をかき、印刷して、そのまま配達、んで、「そんなに仕入れて、支払いどうするの?」とか常に言われ、はずしている仕入れがあれば、ものすごく非難される。なんで、私の仕入れにだけ完璧が要求されるの?理解不能、、、。

あ〜あ、ほんとに辛かった。次第にリュウイチは協力的になってたんですが、この間のサンデーあいづの広告が、決定打になって、完全勝利を手中にしたようです。私。^^;私としては、そんなにいい売り上げとも思わなかったのですが、リュウイチは「この時期ですごい!」って言ってました。

もう、逆らわないみたいなので、らくらくなんですぅ〜。リュウイチはこの間の雪を見ながら、「雪が降ると、売り上げ下がると思ってイライラしてたけど、今年はもうイライラしない。」って言ってました。全面降伏ですべて私にお任せらしいです。私の広告があれば、もう大丈夫って思っているみたい。そこまで安心してしまうのがまた間違っていると思うけど、仕事も私生活も私の好き放題にしていいらしいので、せっかくだから、私もこの状態を楽しもうと思ってます。^^;一寸先は闇だけどね。^^;

というわけで、時間もできたし、気分的に楽になったので、たくさん遊んでください!^^若紫状態希望。^^;