Date: Sat, 22 Nov 2008 01:20:24 +0900 (JST)
Subject: Re: サンデー会津

気にしていただきつつ、早速のお返事。ありがとうございます。なんていい人なの!家は私の広告は当然ないけど、サンデーあいづがぺらーんと入ったんだよ。で、お客さんの入りは、ビミョーで、売り上げもビミョーで、織り込んだ効果があるんだかどうだか。そもそも、配布されてるんだか。みなさん見てるんだかどうだか?わからなぁ〜〜〜いい。次の行動に移せなぁ〜い。って感じですごく気持ちが悪い。新聞みたいに、サクッと行かないんだねぇー。ううう。気持ち悪いけど、今月来月はサンデーあいづに賭けてみるかぁ。ああ、怖い。コケたくないよぉ〜。^^;

「人に助けて、なんて何言ってたんだろうと反省しました。」
いえいえ、助けてもらった方がいいと思うよ。浄土宗なんか、もろにそんな思想だよね。自分でがんばってしまう人には「歎異抄」をお勧めしたいなぁ。自分でできる!と思う方が不遜である。って感じだよ。私、この間読んだんだけど、目から鱗でした。前は、南無阿弥陀仏と唱えただ阿弥陀仏にすがるだけ。なんて許せなかったんだけど、今、ようやっと、それでいいんだな。と思えるようになりました。やっぱ、アジャリちゃんになっちゃったかなぁ?^^;アジャリという位は天台宗じゃないとないだろうけど。^^;

Date: Sat, 22 Nov 2008 13:37:16 +0900 (JST)
Subject: Re:入ってたどー\(^o^) /サンデー会津

ほんとありがと!自力で朝刊に入れるより安いから、いいよねぇー。^^さー、今日の結果は?って、すぐにはないでしょう。あはは。期待してだめだと痛手を被りますからぁ。私、仕事でとても弱気。^^;実は、すべて弱気かも、、、。^^;;;

午前中は子供に学校の宿題作文を書かせるのに注力。ああ、疲れた。やっと書かせたものの、どうせ変だろうから読むのが嫌で読んでません。メールに逃避してます。そろそろ、読んで直して、段取りして店に行かねば!