Date: Thu, 20 Nov 2008 23:33:05 +0900 (JST)
Subject: Re: 今日のお城はすごく良かったね!!

心地いいことって流れ去っていってしまうものなのかしら。悪いことは流れ去っていってくれなくては困るのだから、心地いいことだけ留めようとするのは所詮無理なことなのかしら?我々が育てたあの雰囲気。捨てがたい。

お片づけのことは、かなり気になっているのかな?ごめんね。でも、「自分をさらけちゃっても、平気かな?」って気分にならなかった?^^;私も姉のこととか息子のこととか、自分のこととか、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと誰にもさらけ出せなかったけど、話せてほんとよかった。

変人ですので、歩くったら歩きます。^^;衆生救済のため、ワタクシは苦行を続けなければならないのです。^^;愛称はアジャリちゃんでもいいよぉ〜。^^;でも、「やっぱり、送っていきたかった!」って、いってもらえると、うれしいっす。^^ありがと!^^送ってもらいたい時は、遠慮なく言うから安心してください。^^ゆめゆめ、気がきかないわ〜。とか思わないです。しつこい方が嫌いです。^^;