↑先月の沼尻スキー場です。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年10月 6日(土)07時23分58秒 編集済
ちょっとやってみました。んー。私が死んでいる間に、携帯とかネットとかパソコンって便利になったわねー。さて、洗濯でもするか。

うー、まんぷくー。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年10月 6日(土)12時24分37秒
洗濯後、電話で親友と喋り捲る。昨今の受験の厳しさに頭がいっぱいになる。お昼には食物で胃をいっぱいにする。
あだひでさん! 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年10月 6日(土)12時30分19秒
スキーブーツとか子供用品をもろもろ見つけておいたから、もらってねー。^^
ありがとうございます 投稿者:あだひで 投稿日:2007年10月 6日(土)19時45分8秒
今回は新潟に行く途中なのであまり余裕はありませんが、駅前サティあたりで休憩でも…と思ってました。Rさんのお店はお近く?

芋煮は中旬以降、日を改めていかがでしょう。今のところ基本的に金曜日休みですが、9時出発で4時くらいに帰れる範囲であれば月曜日でもOKです。
山形の郊外に「西公園」というのができまして、そこに芋煮広場があります。ここならトイレ水道はもちろん、作っている途中に子供が遊ぶところもあるし、足湯もあるし、小雨でもテント1つあればなんとかなりそうだし(家にはないけど)、帰りにゼビオで冬物を物色しても間に合う…って思ってました。詳しくは「西公園+芋煮」で検索してみると誰かのブログなどで紹介されてます。

2歳半というとあらゆる物のお下がりにピッタンコな年の差で、ブーツなどは下の子までロングスパンで使うことを考えて、既に地元ショップと相談しているわけでして…
あと、トライスキーは先輩家族から頂いたのですが、現在の先っちょが丸いスキーだと接触面積が小さくて外れそうなので最新バージョンを購入予定です。
その他使えそうな小物類がありましたらよろしくお願いします。m(__)m

これから夜仕事なので、のちほどメールします。