シン・クレカ

 

作るしかなくなくなぁーい?と思っていたクレカを、

 

今日こそは申し込むことにした。

 

 

キャンペーンポイントなど調べ尽くして、

 

疲れ果てた所で、やっと申し込んだ。

 

 

入力がすっと行かない所がいくつかあって、

 

嫌になってたけど、なんとか完了。

 

 

やれやれと一息ついてから、メールを見てみたら、

 

受付通知のメールの次は、もう審査完了メールだった。

 

 

4分くらい?

 

早ーーー!

 

すごい世の中だねーーー。

 

 

久々のクレカ修行が楽しみ。(^o^)

 

フツーは、クレカの修行と言ったら、ゴールドカードのための行動を指すのかしらん?

 

私のクレカは平だから、キャンペーンポイントのすべてをゲットするというだけの修行。(^o^)

 

密かに、インビテーション来ないかなぁ。とは思ってしまうけども。

 

リボキャンペーンにも乗っかったんで、到底無理?(;´∀`)