雪からマネーの季節へ

 

もう、月末だよ。早いわー。前回のマネー計算から、一月たったの?信じられなーい!!!24日って、すでに追い込まれ気味じゃないねー。

 

確定申告とスキーで、マネーは数ヶ月間テキトーになってたから、そろそろちゃんとしないと恐ろしいわ。(;´∀`)

 

 

そうそう、ポイ活のために、わけのわからないものを買ってたのよねー。

 

嫌な予感しかしないから、知らんぷりをしてたけど、勇気を持って確かめてみよう。

 

やっぱ、予感的中してるわー。プププ

 

ゲットできたポイント以上の損失ですなぁー、今の所。

 

ここで売るってのも、ないよねー。ホールドするしか?(;´∀`)

 

 

私は、イッタイゼンタイ何がしたいのか?

 

調べ上げたら、方針が定まるかなぁ?

 

 

最近はユーチューブがあって分かりやすい。

 

加えて、ユーチューバー間の競争のためか、日に日に情報の質が上がっているような気がする。

 

 

30年前なんて、情報が新聞と雑誌だけみたいな。(;´∀`)

 

ほーんと、良い世の中になったわー。(^o^)