ワラウ

 

ポイントサイトのアカウントは何個か作ったけれど、

 

今、使っているのは、楽天の「もらえるモール」だけ。

 

 

ポイントのためにまたもや銀行口座を作ることにして、

 

久々に、ポイントサイトを覗いてみた。

 

いやー、チカチカしてるねーーー。

 

やってみたのはダメだったんだから、

 

初回登録で、良さげなのにしてみた。

 

ワラウ

 

見た目がかわいいから。

 

派手派手しいと、ダマそう感を感じる。(;´∀`)

 

 

とはいえ、あんまり期待してないけど、ちゃんとお知らせが来た。

 

  • 判定期間
  • 判定状態
 
  • 12/08
  • 〇〇銀行(22/12/08)
    獲得条件を確認
  • -
  • 500 pt
  • 初回ログイン後、1ヵ月半前後
  • 判定中

 

サイトも見やすい。(^o^)

 

でも、判定が出るのは一ヶ月半後。やっぱ、忘れることを期待されてるような気がする。(;´∀`)

 

〇ッ〇ーだったか、しばらく気にしててもな~んにも来なかった記憶がある。

 

忘れるにしても、判定中になっただけいいかも。(^o^)