物置の滑車

 

昨日、物置の滑車を注文したら、もう届いた。

 

アマゾン、スゴイ。

 

 

アレちゃんに見せたら、すぐ取り付けてくれるそうで、おったまげた。(;´∀`)

 

道具を用意して、チラチラと様子をうかがっていると、

 

 

丁寧につけている!!!

 

 

はやーーーい!!!じょうずーーー!!!

 

 

でも、鍵に力を入れてしめるってヤバイよね?

 

鍵はすでに変形してきているしさー。

 

鍵は作っておいた方がいいかなぁ。

 

 

そろそろ、お片付けタイムかと思って、物置に行ってみたら、

 

鍵がするっと閉まるようになっていた。

 

マジすげーーーー!!!

 

相当古い物置だから、物置自体が歪んでるのに、左右の戸の鍵の部分が合うって、 

 

すごすぎない???

 

天才か???