安・近・短

 

また、雪降ったの?

 

えーーー、じゃ、

 

天元台とか?飯豊の北股?

 

と、迷走。

 

そんなに雪が好きなんか?

 

結局、そこら辺でスケボーをやることにした。

 

でも、ゴールドラインに吸い寄せられた。

 

そんなにゴールドラインが好きなんか?

 

ずっと気になっていた、幻の滝に行った。

 

f:id:senseki:20210505061011j:plain

 

意外に素敵な滝だった。

 

そして、磐梯山を半端に登った。

 

確か、八方台登山口は初めて。

 

 リゾートからは鬼のように登ってたっけねー。

 

f:id:senseki:20210505061005j:plain

 

中の湯、くさいーーー。ガスがプクプク。

 

さて、疲れたし、戻ろう。

 

 

それから、猪苗代湖畔へ。

 

お昼ごはんは、いつものところっぽいけど、意外に景色が良かった。

 

近くにあった立派な山桜がとてもきれいだった。

 

近づいて拝見したら、葉っぽがちょっとだけ出ていて、その割合がちょうどいい感じだった。

 

 

雪は雪、山は山、桜は桜。

 

安・近・短で十分かもねー。(^o^)