地味作業の積み重ね

 

昨日は、気乗りしないまま、

 

ダラダラとハシゴの修復をやってみた。

 

意外にも、

 

まとまった。

 

\(^o^)/

 

f:id:senseki:20200623142121j:plain

 

懐かしのチロリアのストックで、中から、外から継いだ。

 

このストックで、月山とかガツガツ滑ってたよねー。

 

ターンできないのに。(;´∀`)

 

タカさんのイニシャルも入ってたから、学校にも持っていったんだねー。

 

 

今日は、継ぎ目にビニールテープをぐるぐる巻いて、乗ってみた。

 

あら、

 

マジで大丈夫げ。

 

 

さあ、これで魔法のように、松が綺麗になるに違いない!!!

 

と思ったんだけど、

 

設置するのですら、案外大変。

 

庭木用のハシゴがあれば、夢のような作業性が手に入ると思い込んでいたけれど、

 

それほどでもなかった。(;´∀`)

 

結局は、

 

地味作業の積み重ね

 

なのね。