アルツ磐梯スキー場・3回目・パークもね。

 
予想外に中1日で元気になった。天気が良さそうだから、アルツ磐梯スキー場に行く。
 

 
今日も空いてそう。(^o^)
 
ゲレンデは最高で、スピード出る出る。
 
怖面白い。\(^o^)/
 
で、条件が良過ぎて自分のダメさが際立つ。┐(´д`)┌
 
左足が後傾してるんだよねー。外足で踏めないし、内足になった時には引っかかる。左ターンの時に体を持ってく方向が横になってるのかな?もっと前か?
 
なんてやっていて、少し良くなったような。しかし、太ももが痛過ぎて体を前に持っていけなくなって、終了。リゾートのダメージに上乗せしたからね。ほんとに痛いの。Σ(´∀`;)
 
でも、帰るには余りに早すぎるんで、ゴンドラに乗って流す。そして、はるばるパークの偵察に行く。左端のリフトは、パーク専用になってたのねー。
 
ステップ・バイ・ステップというパークはできそうなので、やってみた。かったいけど、それほど負担でもない。形がいいんだねー。3回やって撤収した。もっとできそうだったけど、余力を残しておいた。大人だねー。
 
家に帰ってサポーターを取ったら、膝が曲がりにくいことに気がついた。いやー、やっぱ、エアーもキツイわねー。Σ(´∀`;)
 
そうそう、リュウイチさんが平日は、霧氷チェアとかやってないって言ってたけど、やっぱりガセだったわ。┐(´д`)┌
 
霧氷チェアから見上げたら、青空に霧氷が映えてマジきれいだったよ。\(^o^)/