なんで、階段が紙?

 
文法っぽい本を読んでも、コツはないときっぱりしていたから、ユーチューブ?
 
https://youtu.be/z2IrJ0DB0Xg
être
  
おー、あるではないか。\(^o^)/そして、今までやっていた発音がまるで駄目なことに気づく。Rだけは、頑張ってたんだけどね。Σ(´∀`;)
 
https://youtu.be/MnUWNIN3zss
avoir
  
なんかさー、自分の音感とリズム感のなさも痛感して、悲しくなってきたよ。
 
https://youtu.be/DnrTrbJ6mYs
French numbers 1-100
 
数字も覚えたはずが、ボロボロだったわ。発音はもちろんのこと。
 
https://youtu.be/9Rz8gTYEtx4
Pirouette, cacahuète - Il était un petit homme
  
これって多目に見積もっても、小学校低学年くらいが対象だよねー。ほぼ、わからないわー。┐(´д`)┌ なんで、階段が紙?そこに言及しているのか否かが気になる。Σ(´∀`;)
 
https://youtu.be/Gz9mrl0cJ_o?t=6m42s
 
drからの発音がすごいから、↑押してみて。ホントにすごい音じゃない?笑っちゃうんだけど。マジか?といいつつ、真似して遊ぶ。\(^o^)/