奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ

 

 
今日はこれを直さなければならない。もう、プラスチックが劣化してるんだよねー。削りだしで部品を作りたいところだけど、んーーー、んーーーーーー、パテで補強すればいいか?
 
でけたーーー!!!でも、写真はないの。PCが読み取らなくて、ガシャガシャやってたら、データが壊れたみたい。Σ(´∀`;)
 
奇跡の教室 受け継ぐ者たちへは、ふつーな映画だったけど、一切早送りすることなく見た。ってことは、フツーじゃないのね。Σ(´∀`;)
 
いい映画だった。興味を引こうとガチャガチャし続ける映画がほとんどでしょー。フツーで、惹きつけるってなんなんだろう?フランス、恐るべし。「最強のふたり」の監督らしいわ。ああ、納得。