るるるー。今日は、ベニマルに私好みのサクがあった。
 

 
刺身包丁も研いでおいてよかったー。よく切れましたん。るるるー。うまし。コスパいいと思うわー。(^o^)
 

 
ワインは、ロシュ・マゼのシャルドネスペシャルプライスだったからー。フランスで一番売れているんだって。ほうほう、コスパに不満はないなー。
 

 
最後の一切れ。このバラバラな感じ。いいね!今度はまたいつお会いできるのか?名残惜しいわー。
 

 
そして、金沢のスイカちゃん。
 

 
初物、うまし。(^o^)
 

 
柏屋のまんじゅうまで食べちゃったよー。(^o^)
 

 
コーヒーは、エチオピアモカ。うまし。(^o^)
 
しあわせーーー。(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
 
シャブリだったらもっと幸せ?
 
足るを知りましょう。┐(´д`)┌