シャンパン、タープ、純米大吟醸、

 
年末、ヤマヤまで行こうと思っていたのに、やっぱり面倒くさくてベニマルでシャンパンを買ってしまったら、イマイチ気分が上がらなかった。
 

グルエ
 
フツーに美味しかった。シャンパンって抜群の安定感かもねー。ガッカリはしたことないね。
 
残したら、不味くなるから、飲みおわす。\(^o^)/
 
うーーー、飲んだ。飲んだ。グータラしてよう。
 
「いらないシーツある?」
 
サプライズな子だねー。元旦から何するの?
 
結局、かなり酔っ払っているのに、作業着に着替えて、ベランダにタープを張ることになる私。まー、別にいいんだけど。
 
しっかし、タープやロープが綺麗にまとまっていて、数年前の自分の仕業に驚いたわ。エライ。エライ。酔ってても滞りなかった。
 

 
誰かが持ってきてくれた。純米大吟醸。お刺身には、やっぱり日本酒ですなー。ハハハ。