さよなら、ボロディ。

 

 
モールをペッタンコ。ホントはもうちょっとやるけど、本日でボロディは終了ということにするボロ。うちの断舎離の方に惹かれる。
 

 
ボロディは、ホルツの冊子を熟読して仰るとおりにやった。結構できるもんだと思った。もちろん完璧ではないが、ボロディはボロボロなんだから、問題ないボロ。
 
ホルツ戦役は短期決戦だったけど、ここまでが長い戦いであったから、その終わりは嬉しすぎる。今日の私は家族に変にテンションが高いと指摘された。
 
冷静に考えれば、ボロディがボロいのは変わらないのだから、何が嬉しいのやら。って気もするけど、元がひどすぎたってことよねー。
 
後は、何をすればいいのだ?ああ、自分のCDを入れなくちゃ。
 

 
ベンツにはCDが12枚も入ってたのかー。
 

 
ボロディのCDは6枚だけ。まー、なんでもいいから入れておこう。どーせボロいんだし。
 
あーーー、さっさとやればいいものの、なかなかETCマイレージの登録をしない私。┐(´д`)┌
 
===========================
ご登録ありがとうございました。
以下の内容で、マイレージ登録が完了しました。
ETCマイレージサービスのマイレージIDとパスワードは、郵送にてお知らせいたします。
ご登録後、1週間以上経過しても登録完了のお知らせが届かない場合は、お手数ですがETCマイレージサービス事務局までご連絡下さい。
===========================
 
はいはい、もー、終わりでいいボロ。
 
そういえば、Y子さんのビューカードも今日来たなー。管理するものをどんどん増やす私┐(´д`)┌
 
やりたいんだから仕方あるまい。