まったりと時間を使って料理する

 

 
ちょっとだけ降った。晴れ間も見えるけど、寒い。
 

 
夕食では鶏肉にファアグラを乗っけた。牛肉と合わせるのより好きかも。そして、鶏は胸肉。
 
もも肉は脂っぽいから胸肉の方が好きなんだけど、ぱさつきは気になっていたの。先日、ブログで胸肉は水につけると美味しくなるという記載を見たから、今日はそうしてみたの。そしたら、ほんとに美味しいからびっくりしたよ。
 
ソースは、クックパッドを参考にブルーベリーを入れてみた。これまた、ナイスだったわ。
 
お昼は、やっぱりクックパッドを参考にもちもちホットケーキを作った。全くもってネットって素晴らしい。そして、まったりと時間を使って料理するのって楽しいんだねー。と思っている。
 

 
ノンアルコールビールに、ラムを足して飲んでいるというー。\(^o^)/
 
基本は入れてないんだけどね。