江ノ島、ブレスホテル

 

 
部屋から朝焼けがキレイだったから、プールで日の出を見ようと思ってプールに行ったら、プールからは日の出の方向に窓がなかった。ガーン。もくもくとカロリー消費。
 
朝食を抜きたいところだけど、Y子さんは絶対に3食食べる。しかも、洋食好き。ずっと洋食?もしかして、なだ万なら洋食に勝てるかとご提案したら、なだ万になった。でも、カロリーオーバーだよねー。恐ろしい。
 

 
帝国ホテルのショッピングスペースは広かった。で、そのタワーの方の「プラザ」のトイレは凄かった。
 
Y子さんはもう休みたい。ということなので、移動しまーす。
 

 
江ノ島に上陸。そして、しらす丼。Y子さんはお好きでなかったらしく不満そう。何も食べさせなくてもやばいしねー。私はマジで大食い選手権な感じ。
 

 
神社はエスカレーターで。
 


 
チューリップがあったよ。
 

 
シーキャンドル(灯台みたいな観光施設?)からは海がキレイ。
 

 
富士山のてっぺんは熱海に引き続き見えなかった。
 

 
「ブレスホテル」に到着。Y子さんが不機嫌にならなそうな江ノ島のホテルはここしかなさげだったんだけど、我々は対象外な感じで、場違い感がプンプンしまーす。お写真はウェルカムドリンクのレモンビール。Y子さんは気に入っていた。
 

 
これでもかー!という感じのアメニティの量。お部屋は俺のおしゃれな部屋みたいな感じ。いんやー、この部屋を使いこなせるのかと思ったわ。
 

 
外に食べに連れて行ってくれるか、お部屋で食べるスタイル。
 

 
フランジアを頼んたら、こんなオシャレに持ってきてくれたからびっくりしたわ。ポアラーのせいなのか、見た目のせいなのか、美味しかった。Y子さん、「ワインはこれがいい。」って言ってた。分かるけど。アハハ。/(^o^)\