クローゼット

 

 
私の部屋のクローゼットがキレイになったよー。\(^o^)/
 
押し入れにあるような作り付けの棚を分解して取り去り、横型でクローゼットの外に並んでいたタンスを連結して縦型にして入れたー。
 
ドアはドーンと開くようになって、見た目もいいし、中で着替えられるし、最高だわー。ペニンシュラ東京のようだー。
 
10年以上前からやりたいことだったけど、やっとやったわ。Y子さんは片付けが大好きだから勢いでやったよ。衣服類もかなり断捨ゃった。それでも、まだ捨てられそうよ。どんだけあった?
 

 
しかし、震災で落下して、無作為に棚に戻されたCD類が神経衰弱状態。。。整理整頓をやり始めたものの、一旦撤収した。。。/(^o^)\