さて、今日はおウチに帰る日。
 

 
渋滞も嫌だし、日に当たるのも嫌だし、5時発じゃー。って、5時6分だけど。
 

 
5時22分。もう、朝日がー!!そりゃそーだ。
 
鬼怒川有料道路でお金を払ったら、謝られた。なぜ謝られるのかと思ったら、どうやら、前日までは料金の徴収は午前6時以降だったのに、今日から5時以降になり、お金を払わせてゴメンね。ということだったようであーる。時計を見たら5時55分だった。なるほど。鬼怒川有料道路は260円。日塩有料道路は150円。
 
淡々と運転して、ウチに着くなり、
 
「こんなに早く、馬鹿じゃないの?」
 
と言われる。
 
「馬鹿だけど、なにか?」
 

 
写真は7時47分になったけど、46分には着いていたので、所要時間は2時間40分ね。次回は4時発にしようかな?さらに、バカ?
 

 
ほっと、一息。ウチは、いいですなー。
 

 
すいかを2箱もらった。今年も美味しいでーす。その他もいろいろ頂いた。
 
ゴチになります!」