もう4日前になるけど、東京から帰る高速バスで、
  

 
これの中身はチリのワイン。
 

 
食べたのはイカの塩辛。食べたかったから食べてみたのだけれども、ワインには合うわけではないね。絶望的に合わないわけでもないけど。最近は別に合わなくて良いと思っているの。日本酒以上に色々なものに合う酒って無くて、飲みたいのは日本酒じゃないから仕方ないんだよね。
 

 
毎回食べてしまうイカフライも食べたけど、イカづくしになってた。
 
それから、
 

 
セブンイレブンマカダミアナッツクッキーも食べた。見た目がスタバのクッキーと似ていると思ったら、味も同じだった。スタバのはナッツが丸のままというところと、ホワイトチョコレートが入っているので、そこだけ違っていた。
 

 
羽生PAでスタバのワンモアカップも買った。100円はイイよね!