嫌な予感通りに、フルグラは私を太らせるようなので、糖質の補給先はオートミールに変えた。好きな感じだけど、麻薬的ではなく、踏みとどまれるくらいの美味しさで、良かったねー。これでダメなら、為す術なしかなぁ〜?
 

  
自分が食べるであろう1日の食品の、カロリー、タンパク質、脂質、糖質、食物繊維、ナトリウムの合計を計算してみた。いいんじゃないのかしらねぇ?これでダメなら、為す術なしかなぁ〜?
 
ここに書いてないかもしれないけど、お酒は1週間に3日以内に決めてから一ヶ月位たった。それから飲み過ぎることもなく、酒量のセーブに効果的なので、お菓子の日も作ろうかと思っている。全く食べないことを目指しても、全く食べずにもいられないんだから、うまくガス抜きしたほうがいいような気がするの。お菓子の日は週に2日が妥当な感じかしらね?
 
3日と半日かかって、如何に食べるのかの方針がやっと決まったわ。さて、わずかばかりのアルコールとお菓子を楽しみにテケトーに生きていこう!