業務用エアコンはポイントまで計算すると、楽天のショップが一番安かったので買おうか。と思ったけれども、高い買い物だから、ダイヤモンド会員のポイント4倍が来ないかなぁ〜?と思って待ってみたの。
 

 
やったー!24時間限定で4倍ポイント来た〜!(`・ω・´)
 

 
でも、エントリーの内容をよく読んでみたら、、、「1000ポイント」が上限でした〜!(´・ω・`)
 

 
もとからやってるお店の2倍ポイントしか付かないってこと???なんか、また、楽天にやられたって感じがするー!!!(・3・)
 
でも、買うしかないよねぇ〜。どんなポイントが付くのかは、4月20日頃、分かるのであ〜る。メチャ先!┐(´∀`)┌